HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地へは品物を寄付しています

被災地へいろんなものを寄付することはとても素晴らしいことだと私は考えています。被災にあった人たちは、震災から何年経ったとしても辛い思いをしているのです。復興が多少進んできたとはいえ、まだまだ不便な生活を強いられているのです。私は自分で寄付したいものを購入して贈っています。募金をすれば直接お金を送ることが可能ですが、被災地で不自由な生活を強いられている人たちにとって、お金よりも品物を求めている人の方が多いと考えたのです。実際に被災にあったところを訪れた時に、ある人からお金を持っていても使うところがないので、品物の方がありがたいと言われました。その言葉が胸にずっとあったのです。私はずっと支援を続けていきたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 愛知が舞台の結婚式場|エルハウス・ナゴヤ
会社案内 天井高がある披露宴会場では、大階段からの入場が可能。 これまでに挙式されたカップルの実際のお写真やコンセプトを掲載しています。 本格的なバーカウンターでウェルカムドリンクをご用意。 夏に向けてのプランなど季節ごとに合わせたプランを揃えています。 独立型チャペルで、お好みの雰囲気の中でまるで映画のワンシーンのような誓いが交わせる。 一軒家貸切だから専用ガーデンでのバルーンリリースやデザートビュッフェなどガーデン演出が楽しめます。 人気のトレンドドレスや最新のブランドドレスがお得! ウェルカムボードからちょっとしたアイテムまでご相談可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。