HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニック野菜でもっと健康に

近年、農薬を一切使わない有機栽培方法として、オーガニック野菜が注目を集めています。化学薬品不使用なので土壌汚染の改善にもつながるため地球環境にもやさしく、かつ人体への健康も良いということでこの方法を取り入れる農家が増えて来ました。近所のスーパーなどでも、この栽培方法によって育てられた野菜が売られていたり、レストランにはオーガニック専門のメニューなどもあります。薬品を使わなくて良いため、家庭菜園としても楽しめることができ、自分で育てた野菜を自分で調理して楽しむといったスタイルも推奨されているほどで、健康や環境に良いことはもちろん、コスト的にも削減できるため、ぜひ家庭にスペースがあったら一度試してみる価値はあります。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト ニッテイホールディングスの求人について取材した記事
サイト紹介 マンション経営のメリットの1つが節税効果。購入したマンションの減価償却費やローンの金利、管理費などが必要経費として認められます(損益通算)。必要経費が家賃収入を上回れば不動産所得は赤字になり、この赤字分は給与所得から控除できますので、住民税が軽減されます。 近年、未婚の単身者の世帯は急増しており、単身者はいつでも身軽に引っ越しできる賃貸を選ぶことが多いため、都市部のワンルームマンションの賃貸需要が増加傾向にあります。 住宅の需要という観点からすると、ファミリータイプのマンションが狙い目です。ニッテイホールディングスの担当者がお客様の状況にあった提案を丁寧にさせていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。