HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクル素材のバッグを使っています

あるショップで、リサイクル素材で作ったバッグを売っていました。バッグになる前は、車のシートベルトとして使われていたそうです。ぱっと見ただけではシートベルトのようには全く見えません。すごく面白いと思い購入しましたお値段は思ったよりも高かったですが、こういったリサイクル素材を使ったものを購入することで、リサイクルが進むのかなと思い買いました。普通の素材と違って味があり、とてもおしゃれです。こんな風にリサイクルされたものがもっと市場に出回るといいなと思いました。丈夫だし、おしゃれだし、すごく気に入っています。友人からの評判も良くて、すごく嬉しいです。これからはもっとリサイクルされた商品を購入したいと思いました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 1人用〜12人用まで、ロッカーなら何でも揃うオフィスバスターズ
事業紹介 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。 メディア実績多数。TBS「ドキュメントナウ」、フジテレビ「新報道2001」、テレビ東京「未来世紀ジパング」、「ガイアの夜明け」等。 オフィス家具、中古オフィス家具は、弊社へご相談ください。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 オフィスに必要な什器、OA機器を全国販売しています。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。