HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

注目される太陽エネルギー

地球温暖化や、自然破壊など私達の知らないところではさまざまなことがおきています。 このまま、私達には関係がないと逃げることができないのが今の現状です。 今は不便なく、暮らしているからと思う場合でも子ども達やさらに孫の世代を考えると意識をせずにはいられません。 特に今、国内でも問題が大きくなっているのがエネルギー問題です。 安全で、環境ものやさしいエネルギーとして、開発が進み実行されているのが太陽エネルギーです。 太陽を利用することで、大気汚染もせず安全で効率よくエネルギーを生み出すことができます。 未来を考えるのなら、空気を汚染せずにまた、費用も抑えることができます。 新築一戸建てには、この装置の設置が義務化しています。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。 PAGは、香港、上海、北京、深圳、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。 PAG河合昭典氏は数々の経歴があり、投資に関する情報や経営などに携わっております。 投資先企業に対しては、資本ストラクチャー全般、地域全体においてフレキシブルな資金調達とさまざまなソリューションを提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。