HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地域活性に伴う車の利用法

地域活性をめざし、さまざまなイベントが開催されていますが、その場合には周りの地域からも多くの人たちが訪れます。そうなると問題になるのが駐車場の確保で、トラブルを防ぐため、運営側が交通機関を利用するよう呼びかけている姿も見られます。 こうすることで、交通渋滞が緩和されるだけでなく、地球環境にも優しくなり、良いことだと感じています。 ちなみに、高齢化社会ですから、イベントには高齢者も多く見られますが、普段と様子が違う街の中を運転して行くのは危険が伴います。 イベントの時だけでも車に乗る人が減れば、環境に良いだけでなく、高齢者の安全を保護することにもつながりますから、車社会は交通機関と上手く共存していく必要があると感じています。

応援企業

二谷友里恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 二谷友里恵
WEBサイト 二谷友里恵
会社案内 トライグループが掲げる教育方針は「人は、人が教える。人は、人が育てる。」です。 中でも「アルプスの少女ハイジ」のキャラクターとトライグループのキャラクター「トライさん」のCMでトライグループは認知度、好感度を上げました。 慶應義塾女子高等学校3年生のときに父と一緒に出演したCMで芸能界デビューをしました。 二谷友里恵さんが手掛けるトライグループのCMはコミカルな内容でネットでも人気です。 著書もベストセラーの「愛される理由」「NITANI YURIE NYNY」「楯」などを出版されています。 俳優の二谷英明さんと女優の白川由美さんの一人娘として生まれました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。