HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境の変化に関心を持つこと

地球の温暖化やPM2.5など、地球環境が変化してきているという情報は、ニュースなどを通じて私たちの耳に入ってきますが、それを肌で実感することはなかなか難しいと思います。しかし、そのようなニュースに関心を持つことが、私たちができることを見つけるきっかけとなります。多くの企業では、商品自体であったり、その製造過程であったりしますが、従来と比べて環境に配慮した商品を作り、販売をしています。私はそれを意識的に購入する様にしています。自分ひとりでは、地球環境に対して大きな影響を与えることはできませんが、環境に配慮した商品を買うことで、企業の環境に対する取り組みを応援できると考えているからです。自分にできること。まずは関心を持つことから始めています。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト ブログ道場(長谷川優太・アドバンス)
サイト紹介 現在では、以前からやっているアフィリエイトを並行でやりつつ、他のインターネットビジネスにも挑戦し、積極的に活動している。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。