HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境の変化に関心を持つこと

地球の温暖化やPM2.5など、地球環境が変化してきているという情報は、ニュースなどを通じて私たちの耳に入ってきますが、それを肌で実感することはなかなか難しいと思います。しかし、そのようなニュースに関心を持つことが、私たちができることを見つけるきっかけとなります。多くの企業では、商品自体であったり、その製造過程であったりしますが、従来と比べて環境に配慮した商品を作り、販売をしています。私はそれを意識的に購入する様にしています。自分ひとりでは、地球環境に対して大きな影響を与えることはできませんが、環境に配慮した商品を買うことで、企業の環境に対する取り組みを応援できると考えているからです。自分にできること。まずは関心を持つことから始めています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 車載電装機器のLCD接続、基板とHDDの接続などにソケットコネクタ
会社案内 FPC/FFC用コネクタは、ZIFタイプ(ZeroInsertion)、NON-ZIFタイプを用意しています。基板対基板(ボートtoボード)コネクタ、フローティングコネクタ等広く開発、製造を行っております。幅広い領域のプロダクトを提供し、3000人を超える社員が今も世界中でお客様をサポートしています。ピンメーカーとして創業以来、50年にわたりエレクトロニクス分野の発展とともに着実に歩み続けてまいりました。独自技術で斬新な製品を開発し、市場の開拓を図っています。お客様のニーズに応える付加価価の大きいさまざまな製品開発を行ってまいります

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。