HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子どもに残せる未来を

我が子がいるのなら、自然破壊され大気汚染もある大変な環境の地球を残したいと思わないはずです。 美しい空気も清潔な地球を、残したいと親なら願うはずです。 21世紀は、その美しい地球を残す最後のチャンスと言われています。 このままでは、動植物が絶滅することは避けられない事実と多くの人が理解しています。 この先の未来を変えることができるのが、今生きている私達です。 エコ社会というと、難しいとイメージしますが簡単なことです。 自然を大切にするように、今ある物を大切にムダがないように使うことです。 ゴミにすればそれで終わりますが、リサイクルをすることでまた誰かが使うことができます。 資源も限りがあり、大切に扱うことは当然です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト いわき市の不動産相談窓口|イエステーションいわき
サイト紹介 ご相談から宣伝活動、売却までの流れを分かりやすく掲載しています。 なかなか知ることのない不動産の業界用語をご覧いただけます。 どんな物件でもフリーダイヤルからお気軽にお問い合わせください。 一戸建てから土地まで外観の写真と共にご紹介しております。 当社で働く魅力あふれるスタッフを写真と共にご紹介しています。 利用者数がNo1の不動産を取り扱う専門のお店です。 売買実績多数の理由を3つのメリットを含めご紹介しています。 当社の受付時間は午前9時~18時半になっております。 自分が閲覧した物件に似たようなおすすめの物件が表示されるので探しやすい!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。