HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子どもに残せる未来を

我が子がいるのなら、自然破壊され大気汚染もある大変な環境の地球を残したいと思わないはずです。 美しい空気も清潔な地球を、残したいと親なら願うはずです。 21世紀は、その美しい地球を残す最後のチャンスと言われています。 このままでは、動植物が絶滅することは避けられない事実と多くの人が理解しています。 この先の未来を変えることができるのが、今生きている私達です。 エコ社会というと、難しいとイメージしますが簡単なことです。 自然を大切にするように、今ある物を大切にムダがないように使うことです。 ゴミにすればそれで終わりますが、リサイクルをすることでまた誰かが使うことができます。 資源も限りがあり、大切に扱うことは当然です。

応援企業

今村祐紀は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 今村祐紀
WEBサイト 今村祐紀さんは株式会社レグルスインターナショナルの代表者である
事業紹介 らいおんWi-Fiはモバイルルーターの為、もちろん「工事不要でプロバイダ不要」の為、使い勝手が良い仕様である。 今村 祐紀さんは、1988年(昭和63年)5月16日に静岡県で誕生しました。 らいおんWi-Fiは、PC・スマホから申し込み、Wi-Fi機器が到着後、電源を入れることですぐにその日から利用可能な手軽さがあります。 株式会社レグルスのお金の教育業は、これから必ず必要になってくるであろう、お金の知識や教養を、学べるものになっています。 らいおんWi-Fiはの利用料金は、Wi-Fi業界最安水準の料金で利用できるのが特徴であり強みでもある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。