HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災地へは品物を寄付しています

被災地へいろんなものを寄付することはとても素晴らしいことだと私は考えています。被災にあった人たちは、震災から何年経ったとしても辛い思いをしているのです。復興が多少進んできたとはいえ、まだまだ不便な生活を強いられているのです。私は自分で寄付したいものを購入して贈っています。募金をすれば直接お金を送ることが可能ですが、被災地で不自由な生活を強いられている人たちにとって、お金よりも品物を求めている人の方が多いと考えたのです。実際に被災にあったところを訪れた時に、ある人からお金を持っていても使うところがないので、品物の方がありがたいと言われました。その言葉が胸にずっとあったのです。私はずっと支援を続けていきたいです。

応援企業

ニッテイライフは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイライフ
WEBサイト ニッテイライフの紹介サイト
会社案内 当社お客様は、安定収入のあるサラリーマンが中心で資産形成や相続・節税対策の切り札として当社のマンションを保有する方が多いです。 ニッテイホールディングスは、マンションに関する企画、販売、管理までを手掛ける総合デベロッパーです。 水回り設備の変更は、床下配管も含めての工事になり、設備の位置などが変わると配管の切り回しが余計に必要になります。なのでトイレ・キッチン・お風呂などの水回りが隣接しているかどうかは確認しましょう! 近年、未婚の単身者の世帯は急増しており、単身者はいつでも身軽に引っ越しできる賃貸を選ぶことが多いため、都市部のワンルームマンションの賃貸需要が増加傾向にあります。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。