HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

町内で美化活動を定期的に行う

公園や遊歩道など、公共の場所で近年、ごみの放置が目立つようになりました。子供にとっては遊び場であり通学路ですし、高齢者にとっては散歩をしたり体操をする大事な場所です。ごみが放置されたままでは美観が悪いですから、町内会の会合で美化活動を提案したところ、同じようにごみの放置について懸念をもっていた人が多く、定期的に美化活動を行うようになりました。日曜日の午前中に、ごみ袋や箒を持って集まり、気になる部分を掃除していきます。活動を始めたときは参加人数は少なかったのですが、さいきんは小さな子供を連れた若い夫婦も参加してくれるようになったので、参加者が増えました。会話を楽しみながら無理なく活動を行っています。

応援企業

日本直販総本社 会社概要は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 会社概要
WEBサイト 日本直販総本社 会社概要
会社案内 新卒社員向けにオンライン会社説明会を随時実施しています。 最先端のがんリスク検査「まもリスク」も取り扱っています。忙しい方にも簡単、がんの早期発見に寄与します。 コンサルティング営業は未経験でも本気で取り組むことで形になります。全国各地で担当する多くの方々を成功に導くために頑張っています。 通常のカイロプラクティックだけでなく、エステティックを融合した「美容カイロエステティック」を広め、美容業界にも進出。 日本直販総本社は「全健会」下院の皆様の活動をバックアップしています。 家事・育児・介護などで多忙な女性が男性以上の収入を得ることができるような環境の整備にも取り組んでいます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。