HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

被災者支援は一日たりとも忘れてはいけない

私は被災者支援をすることを一日でも忘れることが無いように心がけています。被災地のことを忘れないことが支援の第一歩だと考えています。具体的な行動は、私の住んでいるところから被災地まで比較的近いので、被災地に行くようにしています。ボランティア活動にも参加しますし、被災地に旅行に行ったりもします。旅行に行った時はできる限りおみやげをたくさん買うようにしています。あと、おいしいものを見つけたら、欠かさず食べるようにしています。被災地でお金を使うことが、直接支援することにつながります。あとは被災地で作られた農作物を買って食べるようにしています。こういったことをすることによって、一日も忘れないように心がけています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 充実のサポート!富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗
サービス紹介 リース、レンタル、一括購入、メリット・デメリットを詳しく紹介!今より複合機の月額費用を安くするなら富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗。オフィス内装工事・複合機・オフィス家具、オフィスの全部を1つのリースに!業界初「オフィスまるごとリース」が登場!起業のお客様に最適!中古のオフィス家具も組み合わせてコピー機のリースが可能なプランをご用意。富士フィルムビジネスイノベーションの複合機リースなら月額特価の複合機本舗。全国対応可能!複合機の導入後の保守メンテナンスも日本全国どこでも安心・迅速のアフターフォロー。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C7771」

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。