HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

オーガニック野菜でもっと健康に

近年、農薬を一切使わない有機栽培方法として、オーガニック野菜が注目を集めています。化学薬品不使用なので土壌汚染の改善にもつながるため地球環境にもやさしく、かつ人体への健康も良いということでこの方法を取り入れる農家が増えて来ました。近所のスーパーなどでも、この栽培方法によって育てられた野菜が売られていたり、レストランにはオーガニック専門のメニューなどもあります。薬品を使わなくて良いため、家庭菜園としても楽しめることができ、自分で育てた野菜を自分で調理して楽しむといったスタイルも推奨されているほどで、健康や環境に良いことはもちろん、コスト的にも削減できるため、ぜひ家庭にスペースがあったら一度試してみる価値はあります。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治さんの紹介サイト
サービス紹介 資金のサポートはもちろんのこと、その支援先の企業が成長することでコンサルティングも契約することができWIN-WINな関係ができると言います。 坂平修治さんは経営コンサルタントを行う前に一度起業しており、多くの企業を相手に取引をしてきた実績もあります。 物販業界のベンチャー企業は資金力もなく、片手間で始める人が多く、独自のノウハウを活かせていないケースが非常に多いと坂平修治さんは言います。 コンサルティングプランは月額制がメインですが、イニシャルでも依頼も受けることがあるそうです。 経営コンサルティングの内容は主に物販販促ルートの確保や人材の確保がメインだと言います。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。