HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地域活性に伴う車の利用法

地域活性をめざし、さまざまなイベントが開催されていますが、その場合には周りの地域からも多くの人たちが訪れます。そうなると問題になるのが駐車場の確保で、トラブルを防ぐため、運営側が交通機関を利用するよう呼びかけている姿も見られます。 こうすることで、交通渋滞が緩和されるだけでなく、地球環境にも優しくなり、良いことだと感じています。 ちなみに、高齢化社会ですから、イベントには高齢者も多く見られますが、普段と様子が違う街の中を運転して行くのは危険が伴います。 イベントの時だけでも車に乗る人が減れば、環境に良いだけでなく、高齢者の安全を保護することにもつながりますから、車社会は交通機関と上手く共存していく必要があると感じています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 外壁塗装工事のお見積りは|名古屋・稲沢市なら小林塗装
会社案内 ちょっとした塗替え工事もお値打ち価格で施工します。 外壁塗装、屋根塗装等、塗装工事のお見積りは、愛知、岐阜、三重施工対応エリア全て無料でお見積りします。 メールでのお問い合わせは、24時間受付しています。 知識・技術・経験で高品質な塗装工事を創ります。 名古屋の塗装店小林塗装は、数多く企業様から外壁塗装・屋根塗装等の塗装工事ご依頼を頂いております。 調査・提案の時点から、高品質な塗装工事を創ります。 高品質な外壁塗装工事は、足場工事、品質保証を含めて、塗装面積120㎡で560,000円から承ります。 お客様が必ず安心・満足できる塗装工事を創ります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。