HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ツイッターでゴミが減る

インターネットの中でエコの心を感じることがあります。私はツイッターを利用している大学生ですが、卒業シーズンになると「洗濯機を譲ります」とか「電子レンジ欲しい人いませんか」というメッセージを目にすることが多くなります。学生の間に一人暮らしで使っていた家電などが卒業とともに引っ越しで不要になり、必要としている人が近くにいないかを発信しているのです。そのメッセージは人から人へ伝わって広がっていき、知らない人同士で不用品の受け渡しが成立することも多くあります。たったの4年間使っただけの家電製品、まだまだ使えるのにゴミになってしまうなんてもったいない!そんなエコな気持ちで「譲ります」のメッセージがたくさん発信されているのだなぁと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 神奈川の成果報酬SEOは当社へ
サービス紹介 アルゴリズムの更新や手動によるペナルティ解除のお手伝いをいたします。解除後のフォローをする順位復活サポートプランなら心機一転、上位表示を目指すお客様のホームページをサポートいたします。最難関キーワードでも限界まで挑戦します。まずはご連絡ください!!検索結果に全然上がってこないからURLを変更しようか…その前にSEOリカバリーを!支払方法は成果報酬プランと月額固定プランの2パターンがございます。リンクの解除が困難な案件にはグーグルウェブマスターツールより否認申請を行います。メディアですでに2万サイトと提携している為、お客様の温度感に添えます。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。