HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境の変化に関心を持つこと

地球の温暖化やPM2.5など、地球環境が変化してきているという情報は、ニュースなどを通じて私たちの耳に入ってきますが、それを肌で実感することはなかなか難しいと思います。しかし、そのようなニュースに関心を持つことが、私たちができることを見つけるきっかけとなります。多くの企業では、商品自体であったり、その製造過程であったりしますが、従来と比べて環境に配慮した商品を作り、販売をしています。私はそれを意識的に購入する様にしています。自分ひとりでは、地球環境に対して大きな影響を与えることはできませんが、環境に配慮した商品を買うことで、企業の環境に対する取り組みを応援できると考えているからです。自分にできること。まずは関心を持つことから始めています。

応援企業

アイピック株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アイピック株式会社
WEBサイト スライディングウォールの販売 | パーティションラボ
会社案内 それを生かしてパーテーションの移設工事まで行います。 本社は東京千代田区、埼玉などに工場があります。 パーテーションによるオフィスレイアウトをすることで、起業イメージを強化することができます。 激安価格で製造メーカー直販のオフィスパーテーションを販売しております。 作業時間は平日の朝8時から夕方17時までです。 有名施設や大手企業を中心に、年間で3000件の納品実績がございます。 相場から最大半額で販売しております。 2016年春に最新ショールームがグランドオープンしています。 オフィスパーテーションの販売だけでなく、設置工事や移設工事、オフィスレイアウトまで承ります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。